1. HOME
  2. お知らせ

お知らせ

News

2024/01/11
お知らせ「令和6年能登半島地震」に係る弊社グループの被害状況等ならびに
復旧・復興支援へのご協力のお願い(pdf)
2023/12/01
お知らせ役員体制変更のお知らせ

この度 弊社の株式を所有するアステナホールディングス株式会社グループの岩城製薬株式会社が同グループのスペラファーマ株式会社へ株式譲渡を行ったことに伴い、スペラファーマ株式会社の子会社として、12月1日より新たにスタートする運びとなりましたのでお知らせ申し上げます。
新体制においても、お客様、お取引先企業様とは従来同様のお取引を継続させていただき、社員一同新たな決意をもって、なお一層努力する所存でございます。
今後とも引き続き変わらぬご支援、ご高配を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

なお、12月1日以降の新経営体制につきましては、下記の通りご案内をさせていただきます。

会長 岩城 慶太郎
代表取締役社長 廣瀬 隆(新任)
取締役工場長 石塚 毅
取締役 福田 誠人(新任)
監査役 磯部 俊光
2023/11/27
お知らせ役員の異動に関するお知らせ

当社は、本日開催の臨時株主総会および取締役会において、下記のとおり役員の異動等(2023年12月1日付)を決定しましたので、お知らせいたします。


[[役員の異動に関するお知らせ]]
2023/11/27
お知らせ当社親会社の異動に関するお知らせ

当社は、本日の取締役会において、岩城製薬株式会社(当社100%親会社)が保有する当社株式の全てがスペラファーマ株式会社(当社グループ会社)へ譲渡されることを承認いたしました。これにより親会社の異動が発生しますので、下記のとおりお知らせいたします。


[[当社親会社の異動に関するお知らせ]]
2023/03/15
お知らせ高薬理活性溶液注射棟竣工のお知らせ
高薬理活性溶液注射棟は、PIC/Sを始めとする各国ガイドラインに準拠した許容暴露量(OEL)カテゴリー5のハザード物質を取扱可能としている治験薬から商用製剤の製造設備です。
2023/02/16
お知らせ役員体制変更のお知らせ
令和5年2月16日開催の定時株主総会にて、新役員の就任について決議されましたのでお知らせいたします。

代表取締役会長 岩城 慶太郎(新任)
取締役工場長  石塚 毅(新任)
取締役     廣瀬 隆
取締役     西村 泰輔(新任)
2023/01/05
お知らせ役員体制変更のお知らせ
令和5年1月5日開催の臨時株主総会にて、新役員の就任について決議されましたのでお知らせいたします。

取締役会長 岩城 慶太郎(新任)
2022/04/01
お知らせ女性活躍推進法等に基づく一般事業主行動計画の掲載について
女性活躍推進法および次世代育成支援対策推進法に基づき、一般事業主行動計画を掲載いたしましたので、お知らせいたします。
また、合わせて女性活躍推進法に基づく情報公表もおこないました。

詳細は以下のURLをご参照ください。
https://www.iwakiseiyaku-sakura.co.jp/company/csr/
2022/02/21
お知らせ役員体制変更のお知らせ
令和4年2月21日開催の定期株主総会にて、新役員の就任について決議されましたのでお知らせいたします。

取締役 石塚 毅(新任)
2021/12/01
お知らせ役員体制変更のお知らせ
令和3年12月1日開催の臨時株主総会にて、新役員の就任について決議されましたのでお知らせいたします。

取締役 畑澤 克彦(新任)
2021/12/01
お知らせ組織変更のお知らせ
令和3年12月1日付けで組織変更を実施しましたのでお知らせいたします。
品質保証にかかわる業務体制を明確にするため、「品質保証室」を新設しました。
新組織図につきましては以下のページをご参照願います。

会社概要
2021/06/01
お知らせ持ち株会社体制スタートについて
イワキグループは 2021 年 6 月 1 日をもって新たに持株会社体制へ移行し 「 アステナグループ 」 となりました。
詳細はアステナホールディング株式会社のWebサイトもご参照ください。
https://www.astena-hd.com/
2021/02/18
お知らせ役員体制変更のお知らせ
令和3年2月18日付開催の当社株主総会及び取締役会にて、役員の選任について決議されましたのでお知らせいたします。
新体制は以下の通りです。

【新役員体制】
代表取締役工場長 小泉 裕一
取締役      廣瀬 隆
取締役      西久保 𠮷行
監査役      磯部 俊光
2020/12/25
お知らせホームページ開設のお知らせ
新会社のスタートに伴い、ホームページを公開しました。

Contact

お問い合わせ

医薬品の受託製造に関することは
お気軽にお問い合わせください。

pagetop